夏ですね!! [整骨院]

7月26日
月曜日担当の安東です

昨日、別府で花火大会がありましたね

皆さんは見にいかれましたか

自分は、別府の花火大会は見にいきませんでした

自分は大分市に住んでいて以前に見に行こうとし渋滞に引っかかってから行ってません

しかし、大分市でも花火大会があり、自分の家から花火が見れたのでした

いやー 大きい花火を見るとなんだか引き込まれるようなきがします

暗い空が一気に明るくなる迫力は気持ちのいいものですね

これから夏真っ盛りになりなす

今日、話をした患者さんの中にも楽しそうに夏の計画を立てている人はたくさんいました

皆さんが夏を満喫できるといいですね

自分もその手助けが出来たらいいなと思います




別府市 尾林整骨院は膝疾患と骨盤矯正を得意とする整骨院です
       交通事故もご相談下さい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不安感忘れてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。