夏ですね! [整骨院]

7月21日
連休をのんびり過ごしました。
水曜日担当三田村です。


今日は各地の学校で終業式があったみたいですね!
今は終業式の日も給食があるということを知り驚きました。
いつまでも若い気でいましたが、確実に時は流れてますね。 
もう明日から夏休み!!
お母さん達は忙しくなりますね。


夏といえば、、、海に花火にお祭りの時期ですね。
皆さんはもう夏らしいことしましたか?
自分はまだ、花火しかできていません。
早く海に行きたいものです
今週は別府の花火もありますね!!!!!


楽しみがあると毎日が華やかになりますよね。
一日一日を楽しみながら過ごしたいものです


別府市 尾林整骨院は膝疾患と骨盤矯正を得意とする整骨院です
       交通事故もご相談下さい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本へカルマのお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。